母が亡くなり、もう直ぐ3週間です。

ちょっと疲れが出始めてますよ。ぼけー
朝、起きるのが辛いです。
身体が固まってるんですよ。
ガチガチ。
お出掛けも多いからかも。ウシシ

夜中に無呼吸が何回もあって、CPAPの機器が唸るんですよ。ピリピリ
その音で起こされて、ちょっと寝不足気味ですぅ。喉も乾くし…。

と、言いながらも出掛けています。ウインク
でも朝はゆっくりしてますよ。

昨日は、念願の『モネ展』を見に、大阪中之島まで行って来ましたよ。
(友人達と行く予定を母の死去でキャンセル)

大阪へ出るので、夕食は揚げたて串カツを食べるのが目的でも有ります!
前回の一時帰国で行けなかったのでリベンジです!(娘の食べたい物リストの1つ)

足?長く歩くと甲が痛くなるのを堪えて歩いてます。骨折部分を庇って歩いてるかしらね。
店で食事中は、靴を脱いで甲を解放してモミモミほぐしてますよ。行儀が悪いけどね。にやり

モネ展前にランチ

京都からは、京阪で向かいました。

出町柳ー渡辺橋駅下車。

中之島美術館へ向かう為に通ったダイビルで韓国料理の店発見気づき

サムゲタンが美味し過ぎて京都にも支店があるか検索したわよ。

あったー!絶対に行くわ!


モネ展@中之島美術館


⬇︎写真撮影🆗のです。


久し振りの大阪(中之島美術館から阪神福島駅へ)

マンホールが楽しい❣️

阪急三番街で串カツ

おまかせコース飛び出すハート

鮭お茶漬けで〆ですよ。よだれ

娘15本+梅酒サワー&柚子酒ソーダ割り

私10本+ノンアルビール&鮭茶漬け

2人で1万円なり〜安っ!


三番街でお買い物も出来て楽しかった〜音符

両足は痛かったけどね。泣笑


今日は、休憩です。

娘は、2組目の日本旅行組(京都へは2泊)と夕飯へ出掛けて行きました。

今回の友人達(ご夫婦)は、お好み焼き所望やそうです。

先斗町まで行きましたよ。

一時帰国中1ヶ月の内、偶然にも2組も!

びっくりやわぁ〜。