やっぱり、翌日の今日は痛みが増してきたわ。


他のところに痛みが出てきた。悲しい

両腕の上腕山頭筋

上腕の脇部分です。


転けた時に両腕を開いて身体を受け止めたんやろねぇ。


足の甲もね、昨日より足を着くと痛いんやわ。

ビンって張った感じ。


右足甲がパンパンに腫れてます。

⬇︎人差し指も昨日より膨れちゃった。


痛み止め(ロキソプロフェン)を1日3回服用しててコレやし、服用せんかったどんなけ痛いの?って感じです。


薬が効いてきたのか、午後から少し痛みがマシになってきました。

立ってられるので、夕食の調理は出来ました。

(ランチはカップヌードルで。)

動くのは辛いので、お皿とかは出してもらったけどね。


年末最後のお買い物に行こうと思ってたのに出来ずです。

夫に行ってもらいました。


大体の予測値段を伝えないと、値段を見ずに買って来ちゃうので、きゅうりなら一本いくらぐらいまで。トマトは、幾ら以下なら買って良し。

と言う具合にね。ウインク


あと自分の食べたい物を買ってええよー。てね。


何とか1月3日までの食材が揃いました。


アメリカって、お店が連休取るって殆ど無いですよね。

覚えてるのは、New Year、July4、Thsnksgiving、Christmas、そんなもんやったと。

日本のスーパーマーケットって、お休みが多いわぁ。病院もやけど。えー?


大晦日の明日も1日中静養します。

元日は初詣は無理やけど、実家で高級御節を食べたいしね。ウインク


では、お休みなさい。ふとん1ふとん3