3月末頃に新芽🌱が出てきた、

冬を超した2年目のランタナ。

花が咲きました飛び出すハート


レイボーのが1番先に花が咲いたのね。


他のはまだ固い蕾やわ。

次々と咲いてくれるでしょう愛


お花達も新居へお引越しです❣️

色々と増やしていきたいな〜ニコニコ




お家のリペア工事なんやけど〜。

この2日、工事関係者は来られてません。

(次の現場に入ってられるから、予定組むのが難しいらしい。)


明日は、雨予報なのに〜。

フェンスのやり直しはいつ?

玄関ポーチの軒天のタッチアップ、まだなんやけど〜。


お引越し、来週やで〜。


引き渡し日が未だ決まってへんのよ。

来週の月火曜日ぐらいになりそうと言ってたけど…。


明日には連絡が有りますように。お願い




イベントバナー