引越し、終わりました。

お天気も良く、暑いぐらい。

(翌日の今日は雨で寒い。昨日で良かった。)


引越し業者の人は若い方が3人。

テキパキと2時間半で完了気づき

(11:00〜1;30pm)

2トントラック🚚、2往復でした。


チップ、弾みました〜。


多分、戻りも依頼すると思います。

ご指名で気づき

お名刺くれました。

費用、税込55,000円。

繁忙期なのにね、安くてびっくりでしょ?



そんな中…。


又、トイレで落下させてもた〜ゲッソリ


ついつい、パンツ👖の後ろポケットに入れてるのを忘れてしまうんですよね〜。


ゴンッって言うたら遅かった〜。


2枚付きで良かった〜ウインク


直ぐに取り替える事が出来たわ。グッ


コレです。




楽天でも色々と出てますね!

もう一枚買っといた方がええかな?