今日2月6日、アメブロデビューの日でした〜。

12年前?びっくりや〜。


Evemamaにした由来を書いてましたね。


渡米14年目。

永住権を取って5年目。


その頃、何でブログを書こうと思ったんでしょうね。思い出せん。


寂しかったんかな?


いや、暇やったんでしょう。ぶー


忘れがちな過去を思い出させてくれるので、ブログを書いてて良かったです。


備忘録として活用しております。

(アレっていつやった?って見返す。)

 

これからもトピックがある時しかアップ出来ひんかも知れんけど、良かったら読んで下さいね。


ブロ友さん達の支えられて、続けてこれました。

ありがとうございます!


お役に立つトピックは無さそうなブログですが宜しくお願いします。



3F収納部屋の破棄する物を全部下ろしました。

2日かけました。

1日45分しか動けない私達。魂が抜ける


転けへん様にとか怪我に注意しながらやと、

めっちゃ疲れます。ネガティブ

歳です!(←偉そうに言う事や無い)


仕分けして、明日の燃えるゴミの日に出せるサイズの物を集めました。



息子の保育園時代、

CA州でのキンダーガーデン時代の作品は、

写真を撮って破棄。

まだ残ってたんがびっくりよね。笑

息子、今日で38歳よ。

(そう、今日は息子の誕生日でもある🎂)


⬇️コレだけ残したよ。愛飛び出すハート

保育園のは、アルバムは残してますよ。ウインク


娘の物は帰国前に選別して破棄したので、子供達の思い出の品達は、厳選された物だけとなりました。

(私の高校生の頃の絵も出てきた。アセアセ)



イベントバナー

 

イベントバナー