下記ブログをアップした時に、hayashitakanoridouさんから、接続について確認した方が良いとアドバイスを頂きました。
我が家の契約は、
IPv6では無かったんです。ショボーン

ソフトバンクのお客様サポートに、チャットで問い合わせしてみた。

My Softbankにログイン。(以下手順)
接続と設定
お客様サポートを確認する
お困りごとを選択してください
上記以外のお困りごと
(チャットを始める)
チャットの画面が出て来たので、質問を書き込みチャットを始めます。

「私のサービス契約がIPv6では無い様なのですが、IPv6での接続が出来ますか?」
まずは、「Softbankのロゴ入りルーターを使用してるかの確認をして欲しい」と言われたので、ルーターを確認したと伝えました。
申し込み手続きが、無料かの確認をとりました。
そして、ちょっと嫌味を書いちゃいました。ニヤリ

ルーターのレンタル契約をする時に高速モードの申請の案内もしておいて欲しかったわ〜。誰でも高速モードがええに決まってるやん。
ほんの2〜3分待ったかな?

ルーターを見ると、【高速モード】のランプが点いてないわ。ココが点くのね。
あれ?電話1のランプも点いてるやん。
後で確認したら、BBフォンの契約もしてる事になってて、電話番号も書いてたわ。
どう使うか分からん。けど、使わないから分からんでもええかな。えー
(ルーターをレンタルしたら着いてるって事かな?)

2時間待たずに、点灯ひらめき電球
契約も、ちゃんと変更されてました‼️

接続がされてるか確認ページを見ると、ちゃんとIPv6で接続されてました。グッ

スピードテストもしてみた。
こちらもちゃんと、IPv6って出てますよ。⬇️

因みにIPv4の時の⬇️
ダウンロードは、IPv4の方が速い??
アップロードは、圧倒的に速いよね。

違うサイトのんでもテストしてみた。
非常に高速やって〜。爆笑

なんか全然数字が違うけど。
再テストをすると、又々変わるのよ。

確かにサイトの画像のアップロードが、速くなった様な…。パッパと現れるわ!
CMの画像もね!

実は、IPv4でも困ってなかったの。)遅いって事も無いと思う)
ゲームとかしないし、最近Youtubeも観てる暇無くってね。スマホの4Gでの接続より速いので十分やと思ってた。
でも、同じ料金なら高速の方が絶対にええもんね。

因みに9:46pmのY!mobile 4Gの。⬇️

全然違うやん‼️

hayashitakanoridouさん、アドバイスをどうも有難うございました。
お陰で快適インターネット生活を送れています。照れ