夫と花見がてら歩いて大型ショッピングセンターへ。(徒歩30分ぐらい)


ここには、ニトリとダイソーも入ってるのでたまにウォーキングを兼ねて行くのよ。

(無印良品が無いのがマイナスポイント)


お片付け/断捨離系のブログで紹介されてた、このお掃除スリッパ。


楽天市場でチェックしたら、お値段バラバラ。

なんでや??


定価プラス送料で1,000円超えちゃうやん。


定価が分かってるんで、1,000円超えるんはちょっとねー。って思った。どうしても要るってもんでも無いし、近所の店には売ってへんので、諦めてた。


この大型ショッピングセンターに入ってるドラックストアや雑貨売り場で探してみた。


無いなぁ。置いてへんなぁ。


そや、ニトリでカーペットクリーナーの粘着テープの替えを買わな!って思って、ニトリに行ったのよ。


えーーーー売ってるやん!!


ニトリ製品ちゃうのに〜。

699円でお買い上げ〜チョキ

ピンク色と紺色の三色が売ってたけど、無難なベージュに。

裏がマイクロファイバーになってて、埃と汚れを取ってくれるらしい。

(洗って何度でも使用可能)


Mサイズ、ぴったり。ほっこり

シンク前にマットを敷いて無いんで、洗い物の水飛沫をキュッキュッとスリッパで拭いてます。←ずぼら。ウシシ