今、夜中の2時半過ぎ。

明日(と言っても今日なんやけど)、引越し作業の1日目です。

2日間、業者が来ます。
1日目、梱包のみ。
2日目、1日目に終わらなかった場合の梱包と、搬出。

食器と、壊れ物は自分ではしない様に言われています。プロが作業してくれるので、仕分けだけしておきました。(日本送りとそうでない物)

それぞれ、仲間集めだけしておきました。
額類、本類、趣味の物、CDやDVD、被服類、靴、鞄と言った具合です。

⬇️額とトールペイントの作品が多くてビックリです。
(箱に入れてるのは、4年前の空き箱を利用してまとめて入れてるだけです。)

割れ物なので、プロに梱包してもらいます。
一個ずつ梱包したら、段ボール📦何箱に増えるでしょうねぇ。

食器の梱包も、紙やプチプチでふわふわに包むから増えるのよねぇ〜。

今、Sサイズ15箱とMサイズ13箱で28箱📦
クリアケースに7箱。

あといくつ増えるやろか?うーん

食器だけで20箱以上にはなるやろなぁ。

さて、全部で何箱になるでしょう??

絶対に100箱にはなんないって!!

あと30箱でいけるんやないかな? 甘いかな?

家具入れて、計70箱が予想です。ウインク


**********

ここまで読んで頂き、ありがとうございます❣️

読んだよーって、「いいね」ポチしてね。励みになります。 とびだすうさぎ2

ランキングにも参加しています。応援のポチっとして頂いたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外二人暮らしへ