願いは毎日叶えられてる♡ | yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

ノートブックや設定変更での毎日の気づきを書いています。

こんにちは❤

yumiです。


めちゃくちゃ久しぶりにアメブロ開いて

びっくりした😳


ひっそりこっそり書いてたのに

しかも数記事😅

ひっそりこっそりも疑いどころ満載たまけど💦


なのにココカラ講座講師の

まあいさんに読まれてた🤣



まあいさんも言ってよ😅恥ずかしいやん💦




ちょうど今朝、まあいさんの

『お金の心配が無くなる方法❣️』の

インスタライブ聴いてて思い出したことがあったので書きますね。


ライブの中で
『お金を支払うってことは自分の願いを叶えてる』
というフレーズがあって

そうだったー✨と思い出した❣️


さすがに最近は支払う場面で
『いくら取られた』ってのは無くなってたけど
お金使って『あぁ、無くなるー😭』は
しょっちゅう思ってる😅

でも
違う違う💦

ちゃんと願いを叶えられてるんだった✨

交通費だって
何処何処へ行きたい💕を叶えられてる

ケーキを買うも
食べたい💕を叶えられてる

誰かへのプレゼントですら
プレゼントしたい💕を叶えられてる

毎日ちゃんと願いを叶えてあげられてる✨

願いが全然叶わないってことはない❗

しかも、例えば電車なら数百円で目的地まで行けちゃったりする

電気だって明るいところで、快適な温度でが叶えられる

ゆっくりお風呂に浸かりたい💕のお水、ガス…などなど

お金払って毎日願いが叶えられてるやん✨
今さら感動😭

いやぁ、見てなかったわ…全然😢

最近、収入と支出のバランスが悪すぎて
ザワザワハラハラしてたけど

お金を支払うことで
ちゃんと願いは叶えられてたんだな😍嬉しい💞


コレ、講座の中でも何度も何度も聞いたはずなのに
忘れてた…💦
まあいさんゴメンナサイ😅

講座は受けて終わりじゃないんだな…
最近、しみじみ思います。

しかも、講座レベルのお話を
インスタライブでしてくれています❣️

 




ちょっと続きます😅