2ヶ月前の振り返り♡凄いってなに? | yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

yumi 本当の自分と繋がる❤ お稽古ブログ

ノートブックや設定変更での毎日の気づきを書いています。

こんにちは❤

yumiです。


ノートを一冊書き終わったので

このノートにはどんなことを書いたかなぁと

見返してました💕



その中で

凄いってなによ?って

書いているのを見つけたので

ちょっと振り返ってみます❣️



それはココカラ講座内のライブ配信で

(まあいさんのココロとカラダの基礎講座)


まあいさんが

『みんなの凄さを心から確信してる』って

言ってくださったことに対しての

凄いってなに?びっくり  だったのだけど…



私の心の中は


みんな凄いってなぁ💦

この界隈(設定変更界隈😅)みんなそう言うわ💦

みんな凄いってなんか抵抗あるわぁ💦


ってなってました昇天


みんなが凄いってなったら頑張る意味ないやん

みたいな… (まだ勝ち負け全開ガーン)


今見ると

凄いっていう言葉よりみんながってのに

引っかかってるのかなとも思う😅

勝ち負けもだけど認められたいも全開ガーン



辞書によると『凄い』とは


・ぞっとするほど恐ろしい (笑)

・恐ろしくなるほどすぐれている


だそうです😅


わたし、そんなの全然求めてなかったわ🤣

べつにそんな『凄い』いらーん🤣



けど、一応『凄い』を設定変更しました💕


『凄い』とは

生きてること・地球に来たこと


これで『凄い』に振り回されない😅

みんな凄い😍



さきこさんもまあいさんも

みんな言葉にいろんな設定を乗っけてるって

おっしゃってるけど、ホントにその通りだわ😅


以上、2ヶ月前の振り返りでした💕



読んでくださってありがとうございます❤