この頃、移動が多くよく電車に乗ります。(私は、元来べったり座っているのが好き。ほんと。)


綺麗なオネイさんや、可愛い子供を見ると得した気分になります。ニコニコ


今日は、隣に座ったおじいさん・・・

携帯電話が鳴りました。




「あ~もしもし~にひひ。いま~電話中なんです~。

あ~!電車中なんです~。あせる


って、超ウケまくってしまいました。ラブラブ!グッド!



もっとなんか、変なこと 言ってぇぇぇ~( ´艸`)





「昨日の記事は、意味わからへん~叫び

と、ええ感じで突っ込みを頂ましたので、

こちらに分かりやすく書いていただいております。


ヒューゴ 加藤学さんのブログ

弊社コンサルタント初登場です。クラッカー

いつもお世話になっております。




んで、

「わからへ~ん」と、突っ込んでくださったのは、

うちの兄さんです。べーっだ!

兄さん





今日は、スタジオエブリ(ン)でした~。

ちょい疲れたびぃ~。