ご覧下さい。この縫製技術の高さをアップひゅーひゅー


ちょっと、拡大しすぎましたね。汗

ウールのお着物からリメイクした鞄ですカバン
着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!


とにかく、粋なお着物でした。

色目もいいですね~アップブラウンです。

外ポケットも内ポケットもお付けしました。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!
どんな風に使うのかは、後ほど・・・にひひ




こちらは、横長の鞄です。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

どちらも、サイズご指定でした。

収納するもの、使い道に合わせたオーダーメイドです。

オーダーメイド?



オーダーメイド?



そうですよ。にひひ




こちらをご注文下さったのは、この!このダンディなお父さんです。


着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!

チョーかわいいでしょ。お父さん!ラブラブ!


足元に写っているのは、お父さんの自家用車です。うそです。



お父さんの奥様の想い出のお着物だったんですよ。

今でもラブラブですね。ドキドキ

素敵だわー。

お父さんは、大サービス デイサービスでリハビリを兼ねた

スポーツジムに通っていらっしゃるそうです。


その時に、入れるお着替えや靴を計算されてのご注文です。

こだわり~!アップ


大きすぎず、小さすぎず。




で、このお父さんの息子さんをご紹介いたします。

[象を見て生きる]で御馴染みの(今日の記事によると・・・)




http://ameblo.jp/stadion-kitchen/  ←今日の記事もええ感じです。見てね。


はい、オーダーメイドの古川兄さんでございました!にひひ


息子さんのプレゼントは、

「お父さんとお母さん、いつでも一緒だね。」

でした。素敵すぎます。ドキドキ



着なくなったお着物を、洋服にリメイクして出掛けよう!-20081204

私がアップさせて頂く画像は、ここまで。
このあと、フルカワさんが別のショットをアップなさるそうです。
お楽しみに。