あなたが、神田



小指が痛い音譜昨日の夜の・・・(R40指定のため、ここまで)叫び




親友が指を負傷して(手術後6日め)包帯ぐるぐる巻きグッド!なんですが、
なんですが・・・


なんですが、普段の習慣にしてはあまりにも非情なことに、
キッツキツのアンダーウエアを着用していたのです。アホです。わんわんおとめ座
さてどうやって着て来たのでしょうか。
ひっかかって痛そうです。グッド!

舞妓さんの衣裳じゃあるまいし・・・
はい、二人がかりで脱がせました。グッド!


頼むからもう・・・そんなの着ないでくれと頼みました。
おかげで満点大笑いできました。星空
あ、旅の思い出話です。ショック!もみじ





前置きが長くなりました。

ここから仕事のブログになりますよ。(=⌒▽⌒=)



アメブロdeショッピングアップアップ


No.9 ライダースジャケット



あ、ショッピング・・懲りずにまだやるんだぁ。(゜д゜;)

しかも、いきなり後ろ向きです。

もう・・・



いつかの記事、覚えていらっしゃいますか?

あの時は、たくさんのコメントを頂戴し有難うございました。≧(´▽`)≦


http://ameblo.jp/evelyn2003/entry-10114768261.html

タイトル:「嘘でしょ?着物でライダースジャケット」でした。


あの時のオーダーがやみつきになって、

もうかれこれ・・・12枚も同じものを作りました!と言いたいところですが

目の前にある御仕事を大切に(本当は時間がない)して参りました。汗



ジャケット仕立てですから、表情は凛々しく美しいです。

肩パット入りです。

必ずしもアウターではなく、メインとしてお召し頂けます。クラッカー


この商品は、バイクに乗るためのジャケットではございません。

強風や雨に当たり、切れると思います。ドクロ



まぁ、言ってみれば・・・

’80に流行した丘サーファーのようにですね、、、

波サーフィンやってないけど、髪の毛茶色(潮焼け)ラブラブ! &Fineの読者。 (笑)

という感じでお召し頂けますと宜しいのです。

ファッションとして、どぞ!









材料:絵羽織

色:黒地に漆刺繍 (うるし:大変価値がありますアップ

品質:正絹

お手入れ:ドライクリーニングしてください。


サイズ:9号

肩幅:38cm

着丈:60cm(後ろ中心から)

袖丈:57cm(肩から)

腕周り:30cm

アトリエ:Maison des Fils


プライス:¥60,500 税込

お値段の中には【制作費、布代、解き洗い代が含まれております。】

赤で書きましたが、弊社は全て愛のこもったハンドメイドですからお値引きはできかねます。叫び





恐縮ながら送料はご負担いただきます。(着払い)

商品代金は銀行振込みか、宅配サービスをお選び頂きます。



お申し込み方法:(アメブロのブロガーさんは)アメブロメッセージか

エブリンのメールでお申し込み下さいませ。


その際、在庫状況と送料込み(地域により異なります。)の金額を計算させて頂きます。



販売されましたら、その日の記事上でご報告させて頂きます。







あ、上に書いた親友は昔・・・


やってないのに空手のポーズをキメて、

しつこいナンパなアメリカ人男を追い払いました。@NY

本当です。怖