エブリンは、ケーブルテレビに出演したことがあります。A=´、`=)ゞ

ものまねではございません。。。

お笑い芸人のお二人組と漫才をしたのです。

いえ、これも違いました。( ̄_ ̄ i)


お笑いのタレントさんが着物リメイクのリポートをして下さったのです。(;´▽`A``

その番組は地域限定ですが、一日4回も放送されて、しかも再放送が延々と・・・






ですから、近所の子供が「あー!ここ!あらぶんちょだぁー!(番組名)」って

大きな声で騒いで通りました。(iДi)

番組名はマイナー過ぎて、、、指差す小学生の延長上に居た私は・・・・・・・

道行く人に「よほど子供にいじられるキャラ」だと思われていたでしょう。




20081115



でも、子供・・・

よくあんなマイナーな番組見てるべ。

シニアの方は多くご覧のようですが。



このシュス織りの道行きコートからご結婚式にご出席のためにリメイクなさったお客様も

実は、あらぶんちょを見て・・♪のご訪問でした。(*゜▽゜ノノ゛☆

本当に、あれ以来、たくさんお世話になっております。




こちらのワンピースはお客様のこだわりがたっぷり入っております。

フルオーダー仮縫い付きでご依頼下さいました。

ボタンまでご自分で選ばれました。

衿の感じもしっかりお考え、ご検討いただきました。

とにかく、自分流をしっかりお持ちの方です。



また、お風呂でテレビを見ていて(セレブでしょ。)チャンネルを移動させた瞬間!ひらめき電球

なんじゃーこりゃぁ!!!!!叫び

って、リモコンの手を止めて下さったお客様がいらっしゃいます。

まじウケるねアップ いえ、純粋に感動です。

チャンネル移動しなかったら出会えなかったのですからね。


チャンスはどこに潜んでいるのでしょう?

アメ風呂やトイレにだって、潜んでいるのですね。ドキドキ



私が、アメ風呂に入浴中に掴んだチャンスはすでに、パンク寸前です!

お一人お一人、皆様とお会いしたいです!


アメブロ版カンブリア宮殿アップアップアップ

と題し、お二人にご出演頂きます。

このお二人は、ご自分の持てる才能にチャックをせず、常に開放状態で

回りの人々に大きなチャンスと影響をお与えになられる方々です。


どんなお話を伺っても速記で記録したいようなことばかりです。

記録できぬまま・・・私の心に残ることは、いつお会いしても同じです


クラッカー決して自分のために働かない。



昔、大大大好きな上司に教わりました。

働く はたらく はた・らく 傍を楽させる



ドキドキhttp://ameblo.jp/o-lang/   


ドキドキhttp://ameblo.jp/stadion-kitchen/


お二人とも、毎度おなじみでございますね。

まだの方は是非どうぞご訪問くださいませ。