アメブロでの出会いは想像を遥かに越え、

毎日、シャワーのように学びと感動を浴び浴びあせるしています。

以前の記事でも、感動のボルテージがMAXになった頃、

このアメブロで出会った人たちと創りたい!!って言ったんです。


もちろん、着物リメイクのご注文を頂くのも有り難いですし、

コメントやメッセージでお話できるのも最高に楽しいですし、

仕事でご縁があればまた嬉しいですけど、


まずは、( ̄▽+ ̄*)飲みたいっ!ビールγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ   えっ?!




さて、昨日はイタリアの旅をエンジョイして頂きましたので、本日は、日本に戻ります!(≡^∇^≡)

でもちょっとだけ海外ネタです。 どっちなんですかっ!(  ̄っ ̄)




男と女と、天使?

おぉぉぉ!海外ネタだぁ・・・?



20080920

絹です。  RURE SILK  布なんだぁ?




思いっきりシワですが、羽織でした!^^

シルクのブラウスに使用するような布ですが、あえて羽織の裏地にしたのでしょうか?

アンティーク店で購入しました。

先日、藤工房さんhttp://ameblo.jp/fujikobo075/  9月5日の記事でが珍しい羽裏(羽織の裏地)をご紹介していらしたので、

対抗してみました。ヾ(▼ヘ▼;)

つか、エブリンよ!まだリンク貼り方わかんないの?教えて頂いたのにダメじゃん。泣

一発で飛べるようにしないとぉ!みんな忙しいんだよ。ヾ(。`Д´。)ノ


すんずれいしました。


私は、おもちゃ箱に潜ったり、手探ったり、(皆さんご一緒に^^)ラジバンダリ♪

なんか、痒いです。汗

この羽織を出したついでに、羽織軍団を虫干ししてます!台風大丈夫でしたか?みなさまぁー!





着物リメイクのご紹介です。(-^□^-)

ってってけてー♪ててて、てってけてーーー♪クラッカー



超がつくほど大人気のブラウスまた登場です。

見た目はエレガントなのに、着心地めちゃ楽々の、【それ、ずるいんじゃないの?ブラウス】です。

あなたも、きっと・・・このブラウスにオチマスドキドキ



すいません、人生が楽しくて仕方ありません。アップ

ラブリーな週末をお過ごし下さい!