タロットセラピー・星読みの夢二(女)です。


ピラティスのオンラインは、
続けているけど、
ベリーダンスは、自宅近くの
スタジオに通っています。

私の通っている教室は、
ターキシュがメイン。


今、ジプシーダンスを
やっている。
スカートは先生からレンタルしている
のだけど、毎回かりるのは
ちょっとなぁ‥‥
と思って楽天で探しています。



 

あるけど、

好みじゃあないんだよね。


ターキシュといえば、

ユーチューブで、

トルコの地方のダンスを

いくらかみたのだけど、

いつかやってみたいと思ったんだよね。

日本でもワークショップを

していても

場所が、遠かったり

機会がない。


やりたくても、

タイミングが、あわないと

なかなかできない

ものだなぁと思ったりしました。


どうもありがとうございます。