こんにちは

タロットセラピー・星読みの夢二(女)です。


国立奈良博物館の

空海展にいきました。






空海さんに興味が、
ある人が、多いんだな
と思うくらい人が、多かったです。

私は、放送大学の学生なので、
学割ききました。
空海展の加盟校はもっとやすく、
観覧できるできるようです。

昼過ぎに、会場を
出た後に、お腹がすいたので、
スリランカ料理のお店に
行くことにしました。

本当は、南インド料理に行きたかったの
ですが、近くにお店がなく、
南インドに近いスリランカ料理をお店なら
博物館から徒歩で16分だったので、
そこにしました。


お米も種類を
バスマティ米と米と
選べます。
私は、バスマティ米を
選びましたが、
彼は普通の米を注文しました。
彼はこちら



カレーもチキンかポークか
選べます。
味は、辛くなくバスマティ米は
日本米より、あっさりしていて
食べやすい。
何故かまた食べたくなる不思議な
感じでした。

どうもありがとうございます。