こんばんは

タロットセラピー・星読みの夢二(女)です。

高野山に行ってきました。

GWは、ほぼ仕事だから
今のうちにどこかに
観光に行くつもりだったんだよね。

お昼は、
高野山大学の食堂で、
精進料理を
食べました。

一般は+100円の券を
購入すると利用できます。



精進料理は、

キツネ丼と

高野豆腐・味噌汁・たくわん・お茶


でした。

キツネ丼は家でもできそう。





写真は、奥の院の入口の写真です。

空海さんにあってくるのが、
目的でした。

奥の院は有名人とかの
お墓ばかりで、セレブしか入れないのかな
と思った。

私は戦国武将が好きなので、
伊達政宗のとか戦国武将のお墓が、
あったので、
いって良かった。

帰りに真田昌幸と、
真田幸村の資料館によりました。

真田幸村=戦国BASARAの
イメージが、強かったよ。

どうもありがとうございます。