こんにちは


タロットセラピー・星読みの夢二(女)です。


数ヶ月前に、フォトショップで
カセットテープの音源を
CDにしてもらいました。

内容は、亡くなった父方の祖父があげた
お経です。

父方の祖父は、
パンデミックで、親を亡くして、
お寺に預けられました。

だから、仏教への信仰は、
ありました。
そのCDですが、
自分の家だけではなく伯父(父の弟)に
渡すために、CDをやいたりして、
父と音源確認をしたところ、

祖父が、説法しているところが
あってそれを聞いた父が、
そのとおりだなといっていました。

私が、
昨日から、父方の祖父が
気になっていたのだけど、
それは、録音されたCDの内容が
祖父が、父に伝えたかった
あの世からのメッセージだったかも
しれない
と思ったのでした。

そんなことが、
あったので、感動したのだけど、
語彙力が、ないから
言葉が、でない

オチは、ないです。

どうもありがとうございます。