こんばんは

タロットセラピー・星読みの夢二(女)です。

私は、放送大学の学生でして、
放送大学の1学期の科目の
科目登録をしました。

広島市センターの
古代ギリシャ語魔術パピルス
が気になったので、本部に
問い合わせをしました。
内容は、
兵庫学習センターに登録しているのだけど、
他のセンターの面接授業を
受けられるか?

答えは

YES

でした。

良かったニコニコ

良かったんだけど、
電話で
古代ギリシャ語魔術パピルス
というのが、
なんか恥ずかしかったよ。
広島に行くことに、
しました。

もう1つは、
大阪の学習センターの
住吉大社御田植神事を
申し込みしてみたんだけど、
募集が、20名だから
抽選だろうなぁ。

放送大学の授業は、
面白そうな科目が、
多いのだけど、
面接授業も、面白そう。
大学の資料案内を、
お楽しみ袋だというらしい
のだけど、納得。

全国の色々なセンターに、
いってみたいと
思った次第です。


どうもありがとうございます。