[ドラクエ10]魔女グレイツェル強攻略法 物理構成 | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています



魔法構成もいいかもしれませんが、分身されずに倒すやり方もあります。


構成は


バトバトバト僧侶

(バトバト魔法僧侶)


一定時間+魔女が黄色になるとミラージュボディという技を使って、分身するので、その技をスタンショットで止めるなり、たいあたりなどのキャンセル技で阻止できれば分身されずに倒すことができます。


なので、おすすめなのはハンマーバトでスタンハメして速攻で倒すです。


物理構成は開幕が非常にきついです。なぜならばらけて敵を倒すしかないからです。ばらばらに動かれると回復できなかったり蘇生できなかったりします。デメリットもありますが、開幕だけ乗り切ればかなり安定します。



バト3で3分50秒ぐらいで倒せました。