[モンパレ]強敵イベント最終日 | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています

 強敵イベントで、肉なしできたモンスターはこんなモンスターたちです。




マホカンタもちの触手です。異界で必要ないと感じたら餌にします。



一番最初に肉なしで来たスライムナイトくん。ドラゴン切りを覚えているので貴重です。ラッキー。



2体目

マジックバリアを覚えている猫ニャー。BSや異界でも使える子





???系に効果を発揮する聖魔斬を取得しているキラマ!



2体目。




正直メーダクインと同等にどうでもいい子なので、餌にします。




???2体しかいないので、デコイとして使えるかも?つるぎのまいもなかなか優秀。もういったいいたのですが、伝授させちゃいました。

こぶんはレアだしかっこいいので、しもふり投げてゲットしようかなとも考えたのですが、いまおやぶんで、連れてくるモンスターが50レベルなんですよね。竜王にたまごろん配合させることを考えると餌が必要になってくるので、親分に霜降り使おうと決意して、しぶしぶ肉なしで挑戦したのですが、見事肉なしゲット。





スライム斬り、あくま斬り、物質斬り、メタル斬りほすぃ~