[モンパレ]福引更新 | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています

 仕事が忙しくなったので(忙しくなくても残業ですけど)毎日残業

 ( `ー´)ノ。毎朝怠いです。


 プライベートでもいろいろごたごたしてて職場の雰囲気が暗いんですよね。まぁ、暇さえあればブログに書こうと思いますけど・・・・





さてさて、モンパレですが、本日はメンテナンスがありました。緊急メンテナンスもありましたけどね。さすが、モンパレクォリティ。(バイキルトンが数多く手に入る状態になってしまったみたいですね。23個→190個に増えてるみたいなバグみたい)


内容は明日の異界実装と金、銀、銅の福引更新。

銅福引は鈴がなくなりました;;したっぱとかおやぶんの洞窟で肉投げがしづらくなりました非常に残念ですね。

代わりにバイキルトンが入荷。いらねぇw(おそらく火力が足りない人用だと思われます)


銀福引にVIPライセンスが入荷したのはうれしかったですね。金福引券引いてもライセンスがでないことが多かったので。そうしないと異界用のギルドに入れないんですよね。BSのポイントつかってゲットしようか悩んだほどですから。今日は26枚引いて1枚でたので、ポイント使わんで済みそうです。魔神薬とかも入荷。


金福引券はバイキルトンzと魔神薬z+特等にAランク紋章が追加。.0.1㌫なので険しいですね。



鈴が消えたのは辛いですけど、こう見ると異界で魔神薬とかバシバシつかってクリアしろよって言ってるみたいで、難易度上げてくるのかな?