[モンパレ]新章解禁 | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています



 労働基準法に乗っ取り、残業時間が減らすとか言い出して交代制になったのはいいのですが、なぜに今更なのか。そして、交代制にしてるのに帰れないw

17時に帰らせてくれ~


 ドラクエ10の日課をいつも通りに消化。正直することないです。グラコス実装はよ。


 モンパレのほうですが、いよいよ新章解禁。新しいモンスターも出てきて、やるきが出てきました。Cランクアップの紋章が拾えたり。奥義の書が拾えたりして、うれしい。

 4話で、完結させるらしくて、2週に1回1話ずつ追加らしいです。紋章拾えたりするのかな