[アニメ]ちはやふる | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています

今日BE LOVEが発売されます。いまはクィーン・名人戦予選


で、東と西にわかれて、西の日本一の男子 東の日本一の男子 


が闘ってどちらかが名人に挑みます。名人の周防は今回勝ったら引退するらしい。新たもこの大会に出ていて不調らしいね(雑誌のほうは全然みていないので、ネタばれ記事を呼んで推測します)


周防名人は西の大会に赴き、新たに


「君を見ていてもテンションあがらな~い」と


発言しました。


また、今回で引退するということは


どうみても新VS周防名人の戦い確定フラグですw




----------------------------------------------------------

東の決勝戦は 須藤vs原田先生です


新たとゆかりがあるのは原田先生なので、原田先生が勝つことが予想されます。

----------------------------------------------------------


西は 新vs村尾さんです。


同門対決です。新いま不調で、それを名人にもクィーンにも見透かされていたようです。さすが、クィーン&名人


だから「君を見ていてもテンション上がらない」に繋がる。


太一が予選に参加していたことでかなり動揺、ダークサイドに堕ちて行きましたが、村尾さんが救ってくれました。何かを感じ取って、新がこの試合で進化すれば、あるいは周防名人と戦っても勝てると思います(漫画とはそういうもんだ(笑) )


8割型新が勝つ予想です。

----------------------------------------------------------

ということで

原田先生vs新 になることが予想されます。

それを太一 & 千早がみに来るってことじゃないかな(笑)


真面目に解説しているけど、だいたい読んでる人ならこうなるだろって


だいたいわかるんだろうけど


なんか恥ずかしいな こんなまじまじと



そして、



       はずれるかもしれない予想