バズズさん 倒した パラディン覚醒魔法僧侶2PT | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています


割り勘で挑みました!22万を4人で回すのにはさすがに抵抗あり

というか地雷PTでしたね;;

結論からいうと勝てましたけど

構成はパラディン 魔法使い(おそらく覚醒魔法なし?) 祈り僧侶2(おそらくメインではない回復魔力340以下とちょっと上程度二人)

この人たちでなぜ勝てたのか不思議でならない!だけど勝てた!(ブログで陰口はよそう。俺の性格が疑われる)

うんと戦闘時間20分かかった(笑)

ぶきみなひかりははいらないね。会心のぶきみなひかりが僧侶ででたけど結局入らなかったし。

これでぶきみがはいらないことが確定。マホと―ンが入るかは試してない

魔法使いととことん相性が悪いことが分かったよw覚醒魔法使いだったのかわからんけどさ

ダメージがマックス299なのよ~しかもたまに99のダメージ(笑)

魔法使いさんの攻撃魔力は412でしたけどね。結構あるほうじゃないかな。それでマックス299ハ泣ける

おもさ261あるパラディンだとヘヴィーチャージだけで押せます。

なので、僧侶さんは補助とパラディンさんを回復することに専念する僧侶さんで別れるとまず

負けることはない!あとはパラディンさんも攻撃されたらホイミorべホイミで自己回復

これで一撃死はほとんどない!今回のようなカフカさんの地雷PTでも勝てちゃいます

ちなみに全員即死Gないの&封印ガードなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分がパラディンしてたんだけど、ブレス系のダメージを削減する装備もなし!


こいつら本当に勝つ気あるのかよって思うほどのボケPTでした(笑)

僧侶さんに自信がないのならお勧めは武道家にパラディン(おもさのボーダーはよくわからんけどオ―ガで252以上あればいいとおもう。ハンマーはずして途中爆裂してたけど押されなかったし。もちろんはずしたあともへヴィチャージしてあるけどね)僧侶2がいいと思う。

輝く息に関してはパラディンしかほとんど受けてなかったしなダメージ

バギムーチョは唱えられた人の周りから立ち去ればいいだけ(離れればいいだけ)

イオグランデも避ければおk

即死端正全員なくてもザラキーマはだれもヒットしなかったからあまり必要なし。封印Gどっちかがあれば十分。


まぁ、もっと自信がなければハッスルダンスある芸人武道家僧侶2が理想的

自信があってステータス高い奴が集まれば武道家2僧侶2かな

次に、パラディン武道家僧侶2

次に芸人武道家僧侶2

やっぱパラディンいると地雷PTでも勝てるなwワロスww


HP僧侶二人が280程度魔法使いさんが260あったのかな?パラディン(カフカさん)はHP340でした。

ステータス

僧侶HP280    魔法使いHP250程度?        パラディンHP345
   MP180ぐらい      MP300あったのかな?w        MP130
   回復魔力340程度   攻撃魔力412程度             防御力409
                                             おもさ261



封印G即死Gなし(全員)(笑
ちなみにせいすいがぶのみでした。おれ以外ねwwwwwwwせいすいがぶのみすることを忘れてはいけないよw


結論からいうとバズズはパラディンでもいける!ただし、途中このマップは15分後に消滅しますってでる!結構スリルあるよwwwwwwwwwwwww

だいたい武道家2僧侶2でステータス高いやつ集まると5~6分台後半

武道家2僧侶2で武道家がすぐしんだりステータスが低い奴が集まるとだいたい10分ぐらいかそれ以上かかる

パラディン覚醒魔1?僧侶2だと20分かかったぜよw

ただし、この魔法使い本当に覚醒魔法だったのか定かではない

俺的には13分~16分ぐらいだと予想してるけど、やっぱり20分かかるのかなwwwwwwそんなきしてきたぞwアトラスで覚醒魔法でも結構ダメージはいるのに9~13分台だもんなアトラス。それにくらべバズズは魔法端正高すぎ!やっぱり20分ぐらいかかるのかも

バズズに行くときは物理PTでいくように以上!

ドラクエ10 攻略(笑)