強イッド初めて物理PTにいってみた | ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10 攻略(笑)

ドラクエ10の狩り場や金策をだらだら書いています

は~い

カフカちゃんです。

自分は強ボスツアーはいつもパラディンなんですけど、強イッドで誘われることがないので、仕方なく爪武道

家で強イッド参加!

タイムはだいたい4分30秒~5分30秒ですね。

魔法2僧侶2構成よりはタイムは早いのかな?

物理PTの長所はとにかくタイム!(実際 自分は強イッドあまりいかないので早いのかはしらないw)

が、その反面条件がとにかく厳しい><

魔法戦士も取り合いみたいだし、組みづらい。今日はたまたま仲間検索で強イッド希望の武道家がいなかったから仲間検索で拾われたけど、それなりに高いパラメーターが必要だし、ルカ二装備をつけないとだめだったりでいろいろお金もね><

今日は本当についてたぜ。俺みたいなくそパラメーターでも拾われたからな

~カフカ 武道家の装備一覧~

みぎて ドラゴンクロー+3 ★★★
ひだりて (ドラゴンクロー+3)
アタマ きじゅつしのぼうし+2 ★★☆
からだ上 きじゅつしの服+1 ★☆☆
からだ下 きじゅつしのズボン+1 ★★☆
ウデ くさりのあみごて+3 ★★★
きじゅつしのブーツ+2 ★★☆
顔アクセ ぐるぐるメガネ+2
首アクセ バトルチョーカー
指アクセ めざましリング
他アクセ パワーベルト
しょくにん プラチナ鍛冶ハンマ ☆☆☆
攻撃力220
防御力259
きじゅつしの帽子MP+18ぐらい
きじゅつしの服 回復魔力10(おいおいwいらないよね魔力(笑))
きじゅつしのズボン 回復魔力10 なんだかわからないやつ
くさりのあみごて ルカ二6%かな
きじゅつしのブーツ みかわし率2.0


5回戦って1回全滅

ただし、パープルオ―ブの値段が下落中によりあんまりおいしくない

タイム早いから許すし、宿もあるからな

う~ん。しかしこのままだと3000円台もありえるなw




ドラゴンクエストX ブログランキングへ