発表会で異年齢との交流 | 愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

愛知県安城市•西尾市【ピアノ・エレクトーン・リトミック】自己開示できる音楽教室

親子二世代に渡りレッスンに来ていただいてます大西千鶴です。
毎日、個性溢れる生徒さんに囲まれ、賑やかな日々を過ごしています。そんな一場面をお伝えします。

【発表会で異年齢との交流✨✨】

 


愛知県安城市・西尾市

ピアノ・エレクトーン&リトミック教室おと。ぷろでゅーすの大西千鶴です💓



 
 
先生ところのお教室で
異年齢の方と触れ合うことが出来て
この子にとって
すごく良い体験させていただいてます😊
 

 
と 仰ってくださる
保護者様が多いです
 

 
異年齢といっても
私のお教室は幅が広い😆
 

 
下は2歳から(1歳のときもあります)
上は30代
そしてOBのママたちも合わせれば
40代
の 生徒さんで構成される
【発表会♪】
 
 

コロナ禍になり
人と触れ合うことが少なくなった今
音楽教室で
こんなに幅広い縦社会を体験出来ることは
ないと私は思います❣️
 
 

それは
💫生徒が長く続けて通ってもらえるような発表会
💫自分たちで目標をかかげ、それに向かってどうするかを考えてくれるような発表会
💫達成感を味わうことが出来る発表会
💫演奏するだけじゃない発表会



 ✨タネもしかけもある発表会✨
の お問合せは
 
おと。ぷろでゅーす公式LINE

友だち追加
 
 

すでに
タネは撒き始めています🌱