4月9日。仕事帰りのラーメンとドーナツ。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

たぶんローカルCMだと思いますが、SKE48の松井珠理奈ちゃん


が、TVCMしている「豚旨(とんこく)うま屋」。




仕事帰りに見つけたので寄ってみました。(・∀・)/


春日井市に本店のあるラーメンチェーン店で、私が寄ったのは


名古屋市南区の星崎店。




店内にも大きな珠理奈のポスターを発見しました。(^-^)/


頼んだのはこちら。(・∀・)/




チャーシューメン(ネギ抜き)。700円。


しょうゆ豚骨で、ややこってり系。


チャーシューはあまり厚みは無いけど枚数は多めでした。


充分に美味しかったんですが、仕事帰りで空腹だった事もあり、


ボリューム的には少々物足りなさを感じました。


まあサイドメニューにも力を入れてるみたいだし、腹減ってる奴は


そっちも頼めってコトなのかな(^-^;;?



さらに寄り道をして、ローソンでデザートを購入。




「冷やして食べるドーナツ/チョコクリーム&アーモンド」


美味しかったですし、また食べたいと思いましたが、ドーナツと言う


よりもドーナツ型の生地のチョコケーキという感じでした。


基本チョコ好きなのでチョコクリームを選びましたが、ストロベリーも


あるので今度はそちらも試してみようと思います。(^∇^)