クレープとか、ソフトクリームとか。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

今に始まったコトじゃないですが、ブログの内容が統一感なさすぎ


ですね。(^∇^;;;


まるでスイーツ女子みたいな内容ですが、今日は大須にある小さな


クレープ屋さんに寄ってみました。




「KURAGEクレープ」


大須の街をうろうろする事は多いので、前を通る事は何度もあり


ましたが、先日職場の若い子と話をしていて、お薦めされたので


寄ってみました。


頼んだのは、一番人気だというこちら。(・∀・)/




「クラゲスペシャル」580円。


ここのクレープは生地がパリパリで、初めての食感でした。


チョコチップ入りの薄いパリパリの生地に、たっぷりのフルーツが


入っていて美味しかったです。


難点は生地の端がポロポロと落ちてしまい、少々食べにくい事。


定番のモチモチ食感の生地も良いですけど、これはこれでアリかと


思います。(^-^)




ミニストップの春の新作ソフトクリームも紹介しときます。




「あまおう苺ソフト」220円。


程よい甘さと酸味で、大人の味でした。(・∀・)


かなり濃厚なフレーバーなのか? 食べる時に苺の香りが楽しめ


ました。


苺好きな人にはおススメです。(^∇^)/