桜とかラッピングトラックとかアクアパスタ。 | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

3月28日。


語呂合せで「三つ葉の日」や「三ツ矢サイダーの日」なんだそうです。


そういやプロ野球って、いつの間にか開幕してたんですね。


名古屋は天気も良く、暖かい一日でした。


午前中、車内のテレビでメ~テレの「昼まで待てない」を観ていたら、


東別院の境内に生放送で、SKE48のにししと姉さんがレポートに


出ていたので、急遽行き先を変更。


しかし、わりと近い距離からでしたが、思ったよりも渋滞していて、


到着した頃には放送時間も終わっていました。(^-^;;



でもまあ、せっかく来たので花見がてら立ち寄る事に。


桜は満開とは言えませんが、綺麗に咲いていました。




まあ桜以上に、人も多かったですけど。(^-^;;


当初の目的地は西区のmozoワンダーシティで、まだイベントには


間に合う時間だったんですが、何だか面倒くさくなってきたので、


一旦車で大須まで移動して、毎度のコースで栄まで徒歩移動。



途中、パルコの前でこんなラッピングトラックと遭遇しました。




「コケティッシュ渋滞中」の宣伝トラック。


そういや発売日はもうすぐでしたね。



SKE48カフェまで行き、少し遅めのランチ。




3/26~4/5の限定メニューがあったので、そちらを注文しました。




中西優香さんのアクアパスタ。


あさりに小エビに明太子?その他いろいろ入った、シーフード系の


クリームパスタでした。


それなりに美味しかったんですが、私的にはちょっと味が濃すぎて、


塩っぱいかな? とも感じました。



ドリンクは2杯頼んで、コースターはこんな感じ。




梅ちゃんと、ゆかり。


まあハズレとは言いませんが、私的にはあんまりでした。