モコモコのふわふわ | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

今日の名古屋はとても良い天気で、暖かい一日になりそうです。


世間的にはゴールデンウィークの初日でしょうか?


今日はのんびり在宅引き籠りで過ごそうかと思っていましたが、あまりに


良い天気なので、午後からは出かける事にしました。


全国各地で握手会等も行われているみたいですが、行かれる方はどうか


マナーを守って、楽しまれて下さいね。(^∇^)/



4月28日。


今日は語呂合せで、「庭の日」や「シニアーズデイ」だそうです。

他にも1729(享保14)年に初めて日本に渡来した象が、中御門天皇の御前で


披露された「象の日」や、1954年に明治製菓が日本初の缶のジュースを


発売した「缶ジュース発売記念日」などの記念日でもあります。


お誕生日関係ではSKE48チームKⅡのモコちゃん、加藤智子ちゃんが25歳


のお誕生日を迎えました。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


お誕生日、おめでとうございます。


25歳。もうすっかり大人の女性ですね。


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


プロフィールの将来の夢に、グラビア活動やレースクイーンなどがあります


が、正直あまりセクシーのイメージが無い(^^;モコちゃん。


これからは素敵な大人の女性として、そんな一面もぜひ見せて欲しいです


ね。(*^▽^*)



48関連では、他にもNMB48研究生の小柳有沙ちゃんも、今日が17歳の


お誕生日です。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

正直あまり知りませんでしたが、なかなか男前系な美少女さんですね。


素敵な飛躍の一年になるといいですね。


お誕生日、おめでとうございます。(^∇^)/