虹を見たいのなら雨は必要だ | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

タイトルは誰の言葉だったのか?忘れましたが、何か結果を得るためには


それなりの苦労や試練が必要だ、という意味だったと思います。


昨日のSKE48の新曲「アイシテラブル」の選抜メンバーの発表を見て、何と


なくこのタイトルが浮かびました。



中日スポーツの芸能面に、昨日のガイシホールでのコンサートの様子が


載っていました。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


結構、大きなスペースを頂いて紹介されています。


新曲のお披露目の事だけじゃなく、ちゃんと卒業する小野晴香ちゃん、山田


恵里伽ちゃん、間野春香ちゃんの名前やそれぞれの夢の事が記事に


なっていたのは、ちょっと嬉しかったです。(^^)


地元紙とはいえ、こんなに大きく新聞で取り上げられるなんて、正直1年


2年前のSKE48なら、考えられない事でしたね。


ちなみに中日スポーツですので、もちろん一面は山本昌さんの211勝目。


プロ野球最年長先発勝利記録更新の記事でした。(^^;>




新曲の選抜メンバーの話題を少し。


みきてぃ。矢方美紀ちゃんの初選抜入りは、私にはとても嬉しい話題


でした。


思い出すのは2月の、確かカツオの誕生日に行われた全国握手会で、


相変わらずのDD野郎の私が、たまたま並んだ4人レーンの先頭に、


美紀ちゃんがいました。


その時の笑顔と対応の良さに心を奪われてから、ずっと応援していました。



そして残念なのと、でも仕方ないよね、と思うのは平松可奈子ちゃんが、


今回は入れなかったコト。


最近、可奈ちゃん推しのアメンバさんが増えたのもあり、DD野郎の私にも


気になる存在になっていました。


でも今は焦らずに、リハビリに励んで下さい。(^∇^)/



他の選抜メンバーは安定ですね。


ただ安定と停滞は似ているようで違いますから、選ばれたメンバーはそれ


ぞれに自分のポジションに自覚をもって臨んで欲しいな、と思います。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」