午前中のガイシホールの様子など | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

4月15日、日曜日。


SKE48日本ガイシホールでのコンサート、2日目の今日。


もちろんチケットが無いので、私はコンサートは観られないんですが(^^;>、


会場が同じ南区でわりとご近所なので、午前中にふらっと様子を見に、


自転車で出かけてきました。



11時くらいで、正面はこんな感じ。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


すでに結構な行列ができていて、引きで見るとグッズ売り場の並びなのか?


道路を跨ぐブリッジにも、ずっと人が並んでいました。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


なんか写真をお願いされている人がいたので、誰かな?と思ったら支配人の


湯浅さんでした。(^^;


カールおじさん、なかなか人気者ですね。(^∇^)/



そのままぐるっとガイシホールの周りを回ってみたら、裏の関係者専用


出入り口の近くに、お花が用意されていたので、写真だけならいいかな?


と思い撮っておきました。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


やんきちV  「4LDK 独り暮らし」

DMMやマジカルラジオ2のスタッフ。NHK名古屋や地元ラジオ局に出版社、


元所属事務所のピタゴラスプロモーションの名前などがありました。



一日目の昨日は結局、何のサプライズも発表も無かったみたいですが、


今日はどうでしょうね?


そして何よりも今日は、卒業していく3人にとって、思い出に残る日になって


欲しいな、と願います。



では、参加される皆さまの、報告やレポを楽しみにしています。(^∇^)/