テレビ番組ネタあれこれ | やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

やんきちV 「4LDK 独り暮らし」

日々是感謝。
見に来てくれて、ありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますね。皆さん体調には充分に気をつけて下さい。



日常ネタが特にないので、テレビ番組ネタをいくつか。


今朝の「めざましテレビ」にSKE48が出てたみたいですけど、情報を知った


のが、9時過ぎにきたメルマガなので見逃しました。(--;


今日の目玉は何と行っても、SKE48単独としては初出演の「ミュージック


ステーション」ですね。(^^)


どんなパフォーマンスでアピールしてくれるか、とても楽しみです。(^^)


またテレ朝系列では、Mステの後の「どや顔サミット」の方に、AKBメンバー


と共にNMB48さや姉、山本彩ちゃんが出るので、そちらも要チェックです。


なんか関東地区では今夜、まゆゆのドラマ「さばドル」と、SKE48の出る


「ハッピーミュージック」ときたりえの出る「SHIBUYA DEEP A」の放送時間


が少し被っているというコトですが、名古屋地区では「さばドル」は放送


エリア外で、「ハッピーミュージック」は10日遅れの放送です。(^^;;>




48関連ではありませんが、TBS系列の「クイズ☆タレント名鑑」が、終わっ


ちゃうみたいですね。


今時のゴールデンには珍しい、悪ふざけ具合が大好きだったので、非常


に残念です。(^^;>




そんな訳で悪ふざけつながりで、悪ふざけし過ぎているSKE48チームKⅡ


佐藤聖羅ちゃんの画像を1枚。



やんきちV  「4LDK 独り暮らし」


はしゃいでますね~。(^∇^;;>


いくらなんでも、アイドルとしてアウトですよ(^^;;、聖羅さん・・・・。