一番好きなイタリアンのお店 | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

外出自粛ムード ですが、


かといって家でばかり過ごしていてもストレスたまりますね


せっかく少し寒さが和らいで、いいお天気の日が増えたので


消毒など対策や注意をしながら、休日はお出かけしてリフレッシュしたいと私は思っています^ ^




先日、長崎市浜口町(長大病院近く)のイタリアンのお店 ババール へ行ってきました^_^


こちらは、早めに予約しないとなかなかは入れないくらいの人気店です


人気の理由は、美味しさと、コスパの良さ✨


前菜のこのボリューム!

お野菜と、お魚のフリット、そしてこのソースが毎回とても美味しい&盛り付けが美しい♡


これだけで千円くらいしそうなくらいの満足感♡


パスタも絶品です
私はランチコースにプラス600円? して、大好物の【うちわ海老】のパスタ を♡



このパスタ、悶絶するほどの美味しさです。。。♡


ポークソテー
美しい。。。


デザート


斎藤工に似ている店員さんがいると有名なお店なのですが、未だ、私はしっかり見れたことがありませんw


お客様の中にもファンが多い&私のインスタやブログを見て行ってみた!というお客様も皆さん「すごく美味しかったー!」と喜ばれるお店♡


前菜とパスタとコーヒー で確か1300円です!
カフェで食べるより安いかも、、なのに本気のイタリアンなのでお味のクオリティも良し👍


ここでパスタ食べると、カフェやほかのイタリアンレストランでパスタ食べる気がなくなりますw


お客さんはマダム率高めです^ ^  


お料理が出てくるまでに時間がかかるので、時間に余裕を持って行かれるのがおススメです🌿


ババールのランチのあとは、歩いて1分の ヒイラギへ☕️

紅茶やコーヒーの種類が多くて、雰囲気も良くて落ち着きます^ ^



浜口町は、浜の町や駅周辺より当たり前ですが人もいないし、いまの時期でも安心して過ごせます^ ^



美味しいものを食べて、お茶する、、私はこれが一番リフレッシュできます♡