ゆっくり目を閉じて過ごす時間、持てていますか? | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんにちは🌿


諫早市隠れ家サロン「ラボーテ」の kana です



ラボーテには毎日、お肌が綺麗になりたい!同時に体の疲れもとりたい!


そんなお客様がたくさん足を運んでくださっています


仕事に子育て、家事、毎日毎日時間に追われる日々で


●自分のお肌のお手入れなんて後回し
●肩こりや偏頭痛も見て見ぬ振り、我慢してやり過ごす


そんな女性は多いと思います


そんな時にふと鏡をみて

●あれ?こんなに私って老けてたっけ?
●あれ?こんなにシミやシワ、あったっけ?
●あれ?私って最後にいつ自分の肌や体のケアをしたかな

そう思うことはありませんか?





そう思った皆様が、ラボーテを見つけてくださり、ご来店くださっています^ ^



毎日頑張り続けたアナタのお肌、カラダ、


私がお手入れしてリセットさせていただきます


ラボーテは、完全個室、そして完全お一人様貸切のサロンです。


誰にも邪魔されません。


日々の生活の中で、誰にも邪魔されず、目を閉じて過ごせる時間がアナタにはありますか?


ラボーテで過ごす時間は、日々の慌ただしさから少し離れて、目を閉じて、ただただ「気持ちいいな〜」と感じながら、ゆったりとしたヒーリングミュージックを聴きながら、じっくりとマッサージを堪能しながらゆっくりお休みください🌿




そんな時間を自分に与えてあげて、自分を大切にする時間を持つことは 何も悪いことでは無いと思います


自分を大切にするのは自分です🌿


自分が満たされると、家族や周りにもまた優しくできますよね^ ^


ぜひラボーテでそんな時間を過ごしていただきたいです^_^



トータルビューティーサロン
ラボーテ