USJの旅②恐怖のミニオン | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン


2日目  ちょっと肌寒いけどいいお天気

ホテルから徒歩1分で、ユニバ到着!
息子とはこのポーズで写真撮るのが恒例(笑)


朝8時半に入場♪    (入場券は事前にローソンで購入したほうがスムーズです👍)


まずは息子が大好きなミニオンパークへ
ちょっとクリスマス仕様になっていました


そして、年長さんの時に乗って号泣していた【ミニオンハチャメチャライド 】というアトラクションに「もう二年生やけん大丈夫」と言うので乗ることに✋🏻


土曜なのに40分待ち(実質30分くらい)で乗れました!


アトラクション乗車後、1分で、息子、、、


「こわいぃぃぃぃ〜ゲローゲローゲローゲローゲロー笑い泣き滝汗もういやだ〜!!!  うぇーーーーーーーん!!」と叫ぶ


初めて見るレベルの恐怖顔をしながら、大号泣ポーンゲッソリポーンゲッソリポーン笑い泣き

終わってからも、ずっと泣いてました😂


テンションガタ落ち⤵️苦笑


ちょうどミニオンが出てきたので、追いかけたりしてみる息子↓


前回、二度も成功して2個ぬいぐるみをゲットしたゲームをしてテンションを上げさせる作戦

1回1200円のゲーム  バナナを台に乗せて→ハンマーで叩いて→回るヤシの実の中に入れば成功   

バナナ5個(5回)のうち、1個でも入ればOK


5人チャレンジして、息子一人だけ、2発目で成功!


もってるなー👍👍  大きなミニオンゲット👍
でも、テンションいまいち上がってない↑笑

このゲーム、横には射的ゲーム&他のエリアにも色んなゲームがありますが、断然このミニオンパークのバナナのやつがどれより成功率高いと思うので


ユニバでゲームする時はこれを是非やってみてください👍✨


アトラクションが怖くて号泣した息子のテンションは、この後2時間くらいは上がることはありませんでした笑い泣き

スパイダーマン乗りたかったけど、もちろん無理なので笑い泣き、写真だけ泣

怖がりの息子には、まだユニバは乗れるものが少ないと改めて思いました苦笑


→つづく