USJ旅行③キッズエリアであそぶ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

息子のテンションを上げるため、キッズエリアへ移動


ここは、セサミ・スヌーピー・キティちゃんのエリアで、メリーゴーランドやコーヒーカップなど、幼児向け遊具があるエリア



ちょうどスヌーピーとその仲間たち(名前知らないだけ)が踊ってたので写真撮影成功♡

チャーリーブラウンめっちゃ可愛い♡

クリスマスの格好をしたスヌーピーかわいすぎました♡


スヌーピーショップの奥に、室内で色々遊べるところがありました

幼児向けという感じなので、小学生以下のお子さん連れの人にはここのスヌーピーの所と


セサミの遊具があるところ(ボールプールとか)室内で、安全で遊びやすいと思います!


こんな乗り物とかも!

このエリアの乗り物(メリーゴーランドとかゴーカートとかも)だけはファストパスが無料で取れます!
↑これ人気でファストパスで2時間待ちw  乗ったら1分でおわったよw


1時間後や2時間後くらいを指定して取れるので、ファストパスを取って→その間ボールプールやランチで時間潰すといいかもしれません🙌



このエリアは、結構、キャラクターたちがやってきてくれてダンスが終わると撮影にも応じてくれます✨

疲れたのでスヌーピーカフェでお昼ごはん♪
パッケージがかわいい!


中もかわいい!&スープパスタおいしい👍


スヌーピーまんがたまらなく可愛い♡

結局息子は、2年前の年長さんのときと一緒で、


このキッズエリアの、メリーゴーランドとかコーヒーカップとか嬉野のメルヘン村でも乗れそうな遊具にばかり乗って楽しんでましたチーンチーン


それ、メルヘン村にあるやん!みたいなやつばかり乗りたがる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大阪まで来た意味!笑