Halloween party ♪ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

今日はハロウィンですねかぼちゃきらきら!!


先日、久しぶりにルクスに行ったら、頼んだカフェラテに↓

ハロウィンのラテアートがはーと。照れるかわいい✨


クレープを頼んだら、予想外のとんでもない大きさでビックリビックリビックリ

これぞ高カロリー!ってかんじですえっ


しかもクレープの間には、生クリームがた~っぷり入ってましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


半分でギブアップ汗


サラダのクレープとかあったらいいのになぁーaya


**************

先週末は、ラボーテのスクールの卒業生で、自宅サロン【MOKA】のユキちゃんとハロウィンパーティーをしましたかぼちゃきらきら!!


ユキちゃんの息子(小1&年長)
私の息子(年長)



と、なんと、うちの息子が大~好きだった去年まで同じ保育園のDくん(小1)親子が、ユキちゃんと知り合いで、参加してくれましたきらきら!!


Dくんと息子の思い出花→《涙のお別れエピソードほろり


卒園式のあと、涙涙のお別れをした二人でしたが、まさかの再会で、


「うぉーーーーー!!!あいたかったぞーーー!!腹痛腹痛」と熱い抱擁をしていました笑


ユキちゃんがかわいい手料理を作ってくれてましたハートかぼちゃさすが!!



やっと会えたユキちゃんの娘ちゃんはーと。

かわい~はーと。  紅一点の癒しキャーはーと。はーと。はーと。



私の息子とユキちゃんの次男くんは、来年から同じ小学校の新一年生なのです友達


一年生になる前から仲良くなってくれてたら安心です😊🌿


息子(青い服)は、Dくんにベタベタウフっ

とっても嬉しそうでしたきらきら!!わーいわーい



途中ケンカしては→仲直り を繰り返していました照れる



Dくんのママは、私と同級生なのですがゆっくり話したことはなくて、ユキちゃんの
おかげで仲良くなれましたBye照れる


ママトークは、永遠に続き、気づけば夜0時にてへぺろうさぎカナヘイびっくり


普段は早く寝る子供たちも翌日お休みだったので&興奮してて眠くもならないようで、ずっと遊んでましたかぼちゃ


子供たちもママもとても楽しい夜でした!友達花2


ユキちゃんお邪魔しました~!♥akn♥hart