[感想]沢山サロンがあっても自分に合うサロンはココだけ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは照れる


諫早市隠れ家サロン&スクール「La Beaute(ラボーテ)」のkanaです花


今日はゲリラ的にどしゃ降りになったり、晴れたりと不安定なお天気でしたねえ゛!



曇りでも紫外線は降り注いでます


油断大敵です

こちらの美白マスク、お風呂上がりにサッと使えて&ベタベタしていなくて、いまの時期とても人気ですニコ


*********

3ヶ月ぶりにご来店のフェイシャルのお客様N様が長崎市内から来てくださいました♥akn♥



N様とは、かれこれ3年ほどのお付き合いです♥akn♥♥akn♥♥akn♥




長崎市内には、たくさんエステサロンがあるのに、わざわざ諫早まで来てくださりとてもありがたいですペコッキラキラ



諫早や島原に住む人が、長崎市内に行くことはあっても


長崎市内の方が、レジャーなど以外でわざわざ諫早方面へ来るということはなかなかありませんよね汗



しかし、N様は


「長崎市内に沢山サロンがあっても、自分が気に入るサロンにはなかなか出会えなくて 汗


ラボーテに来て、お手入れしてもらって、ここだ!!と思ったから、諫早まで来るのも全然苦じゃないよ「ハイっ」の手照れる


kanaちゃんとお喋りすると元気が出るし、


疲れたらお手入れしてもらいたいってだけじゃなくて、kanaちゃんに会いたくなるんだよねニコ


とおっしゃって下さいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



嬉しすぎます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


こういう瞬間に「この仕事をしていて良かったなぁ~ほろり」と思います♥akn♥



お客様のそんなお気持ちにおこたえできるよう、これからも全力で頑張ります腕。え゛!


N様、いつもありがとうございます♥akn♥