赤ちゃんのママたちにマッサージ♪ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんにちはhart



昨日は、午前中、東京から帰省中の親友H&息子くんに会いにいってきましたニコ



もう1人の諫早に住む親友Aちゃん親子も来て、みんなでワイワイとおしゃべりはーと。



この3人で集まるのは、18歳くらいからの恒例です「ハイっ」の手友達



Hが東京に行ってからも、お盆とお正月は必ずHの実家に3人で集まり、



ひたすら[ジュースとお菓子(考えてみたら一度も誰もお酒飲まなかったなぁビックリ)]で深夜まで恋話やくだらない話ばかりしていましたぼーぼーぼー



20代の頃は、3人で東京や京都に旅行に行ったり、とにかく苦楽を共にしてきた大切な仲間ですまつげ



結婚出産して、なかなかタイミングが合わず、考えてみたら3人揃ったのは一年ぶりくらい??



たくさん笑って楽しい時間でしたキャーハート



HとAちゃんは、現在二人とも生後半年ほどの赤ちゃんの育児を頑張っていますキラキラ


寝不足と、付きっきりの毎日苦笑


「添い乳で寝るから体が痛い」
「抱っこばっかりで肩が痛い」


そうだよね、、、ほろり


となれば、私の出番!!丸腕。


二人の首肩をマッサージしてあげました照れるキラキラ


Aちゃんが「はぁ~はーと。最高~ちら・・ 気持ちいい~ちら・・ちら・・


と言うと、


Hが「何そのリアクション~ayaおばちゃんみたい~ 声出さんでよ~イライラ」と


で、交代してHのマッサージをしてあげたら

除霊でも受けているかのような姿勢↑で



「ひぇ~スマイルそこそこじゅる・・ ひゃ~気持ちよかぁ~じゅる・・じゅる・・じゅる・・」とひたすら声を出して&Aちゃんよりはるかにおばちゃんのようなリアクションをしていましたショックなうさぎ



「kanaの手には吸盤がついてる「ハイっ」の手 吸い付く顔「ハイっ」の手


と誉めてくれたと思ったら、二人して


kanaの、"手だけ"欲しい~ ポイント。ひじから下だけ持ってかえりたい~てへぺろうさぎ



口はいらん。すぐ"太るよニヤリ"って怒られるけんふーんふーん


と言われましたayaayaayaaya汗


Aちゃんなんて、子供を産む前までは、全く凝り知らずで



私がちょっとマッサージすると「くすぐったい!あはは」と笑いが止まらなくなる人だったのに



今や、肩も首もガチガチで「気持ちいい~ほろり」と言うようになっていましたaya



やはり、体ってその時その時で変わるんですね(´-┃


赤ちゃんのお世話って、ほんと朝晩関係ないし大変ですよねほろり


「マッサージ行きたいけど、その為に赤ちゃんを誰かに預けるのが大変&気が引ける」


そう言っていました花2


確かにそうですよね汗 私もそうだったなぁ、、


ちょっと でいいから、揉んでもらえるとスッキリしますよねはーと。


少しでも肩こりが軽くなってたらいいなと思います照れる


赤ちゃんの子育て、毎日お疲れさまです♥akn♥♥akn♥♥akn♥