大村公園♪チームラボ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

日曜日も暑かったですねキラキラ太陽



パワー溢れる息子と、毎週毎週何しようかと考えるのが大変です苦笑汗


とりあえず、また森山町唐比のふれあい牧場へ~ぼー

餌は持参しなければ行けませんが、ヤギと馬がいます~ポイント。


虫とりをしている小学生が何人かいましたaya



泥だらけの川に入って、蛙を捕まえたり、ヤモリの赤ちゃんをみつけて「すげ~!ウーパールーパーだ!!顔」と虫かごに泥水ごと入れて持って帰っている男の子がいましたaya



長靴の中まで泥だらけになっていて、連れてきていたお父さんが「うわぁ~.....ガクリやめてくれよ...ガクリガクリガクリ」と言っていてあはは



我が息子も、あと少しでそんな事をするようになるのかと思うと気が重いですsei



暑かったので、かき氷を食べたいね~となり、


千々石の&coffeeで、何やらこだわりのかき氷が食べれるとFacebookで見てたので



ドライブがてら行ってみました「ハイっ」の手照れる



&coffeeの隣の野菜の直売所的な所に、かき氷売り場[氷屋淡雪]ができていて、そこで食べれました蝶々


しかし、かき氷なのに&お客さんも私の前にわずか2人だったのに、20分以上待たされるという謎....ガクリ



頼んだのは、エスプレッソのかき氷ayaキラキラ

感想→ 普通に美味しい ぼー



けど、これで777円って私的には高い!苦笑ランチたべれる!


コーヒー味のかき氷って珍しいえ゛! と思ったけど、よく考えたらスタバのフラペチーノって...ショックなうさぎそういうことですよねあはは「ハイっ」の手



もちろん、こちらの方がふわふわ でしたが丸



シロップが少なくて、下の方や中の方は味無しの氷になっちゃってたので、残して帰ってるお客さんが多かったな....苦笑汗


クランチエクレアは相変わらず美味しかったですニコ



いつもはあまり甘いものを食べない息子も「おいしいはーと。」ともりもり食べてました照れる



夜は、大村公園へハート

満開の菖蒲の花がライトアップされていて、とても綺麗でしたスマイル花


なぜ、夜の大村公園にきたかというと


チームラボ のイベントを見るためです顔キラキラ



境内の入り口から、ライトアップされていて&ヒーリングミュージック的なBGMがかかっていて、大人もワクワクhart友達



球体がたくさんはーと。

幻想的~キラキラ


だけど、真っ暗な中、息子を見失いそうでハラハラあはは←現実的~aya


お城の周りを歩いていくと、昼間でもこんな道があったのかと知らなかった森の散策道があり


森全体がライトアップされていました顔キラキラ

とんでもなく幻想的で、素敵でしたはーと。


動画でどうぞ!!(BGMも)


チームラボ最高ですキラキラえ゛!



こんな散歩道、最高だぁ~キャー (20分くらいかけて歩きました)

心地よい夜風がまた気持ちよかったですはーと。



出店もあって賑わっていましたはーと。


20時頃いきましたが、お花見の時よりも駐車場は満車!!ビックリ



子供連れも多かったので、大人だけのデートなら21時くらいが静かでいいかもしれませんhart


赤ちゃん連れの方は、階段や枯れ葉がたくさんなので、ベビーカーよりは抱っこひもがオススメですポイント。



晴れた日の夜にぜひ照れるハート