休日♪コストコへ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

いいお天気だった今日花2


友達とみんなで、コストコへ行ってきました キャーハート迷子になるので息子はお留守番です また山茶花高原にいってました~



朝11時に着いたので、混む前にまずはランチウマー*


プルコギベイク、ホットドッグ、ピザ(特大なのに300円ってありえないえ゛!)

どれも大きさがアメリカンaya 食べきれない...


ジュース飲み放題だけど、炭酸抜けすぎです!ふーん


その後は、ひたすらお買い物ぼー花

数年前Bittyで買ったピンクのエスパ、歩きやすいです♪



私が今日まで更に割引中~と書いてある調味料系(特大ドレッシングなど)を買おうとすると、友達が「それ、賞味期限見て!!」と「ハイっ」の手えっ



見ると、どれも賞味期限が2ヶ月後とかでしたえっビックリ



2ヶ月でこんな特大なドレッシング使えないaya


Rちゃんに「それ(賞味期限)、コストコの落とし穴やけん、ちゃんと確認して!ポイント。」と注意されましたあんぐり


1キロのキューピーマヨネーズがお得価格だったので買おうと思ったら、なんと賞味期限が1ヶ月後ビックリやめました!



なるほど、そういう理由で安くなってるんですね、、(´-┃ふむふむ



勉強になったaya



パンコーナーの誘惑がすごい沈黙ウフっ

結局、バターロール・クロワッサン・ベーグルと三種類も買って、もう冷凍庫が満杯ですaya



あ、ピザも買いましたayaayaこの大きさで1500円ってありえない


パンばっかり買いすぎ!!!!!!ショックなうさぎクーラーボックス大活躍でした

欲しかったサランラップとルイボスティーもゲットカナヘイうさぎ



置く場所が無いのでペーパー系は今回も買わずじまい汗コストコいったら普通みんな買うんだろけど、、



息子には、ポテチと、前回買ってすごく気に入っていたディズニーの靴下とTシャツをはーと。


ビルケンシュトックのサンダルはなんと4800円くらいでしたえ゛!ビックリビックリ



アミュで同じのを見たけど、4000円~5000円くらい安いあんぐりビックリ


あと、adidasのスリッポンスニーカーは、靴底が"低反発"で史上最高はーと。に履き心地がよくてビックリ!!


夏にピッタリの薄い素材で、履いた瞬間に「何これ?!ビックリすごい履きやすい!!しかも安い!」と友達と大騒ぎしていたら


どんどんお客さんが「そんなにいいの?これ?」と集まってきて、気づけばブワァーって皆試し履きしだして「本当だ!これすごい!ふわふわ!」と感動した女性がどんどん買っていましたあはは太陽



私と友達もオソロでゲットしましたキャーハート


3000円ちょっとでしたayaビックリ


ビルケンのサンダルも買ったけど、息子と遊ぶ日はサンダルではやっぱり走れないので、夏でもスニーカーに限ります苦笑汗



前回コストコに行ったのはちょうど一年前ポイント。



夕方でレジがありえない大行列で(パンコーナーのところまで並んでたよ)ほんと疲れたのですが、今日は帰るのはお昼14時頃でしたがレジはスカスカでした照れる「ハイっ」の手



約三時間滞在して、コストコ会員カードの有効期限が今月末だったのですが、更新せず

解約しましたあはは


もうしばらく来なくていいかなと汗


解約すると入会金4000円が戻ってくるんですねあんぐりなんて親切なコストコ! ちなみに解約すると一年間は再入会できないらしいです!


いまは楽天でも近くの諫早のスーパーでもコストコ商品買えるので(コストコフェアが時々あるので)、もうしばらくは来なくていいかな苦笑


でも、お店に行くと楽しいんですけどねayaチェリー



コストコが入ってるショッピングモールは、色々と見るところがあって


子供ができるロッククライミング体験スポット、小さな動物園もあって楽しめますピースキャー



GAPのアウトレットもあって、40%オフでしたayaはーと。



帰りは、はじめて、お出汁で有名な茅乃舎の本店へはーと。

「コストコから10分くらいのところにあるよ」とラボーテのお客様に教えて頂いてたので寄ってみました照れるきらきら!!


なかなかへんぴな場所にあるのに、ここだけ車が多い!! さすが人気店!!キラキラ



いつもお客様に頂いたり、友達に頼んだりして買った事はありましたが、お店に行ったのははじめてですキラキラ

お出汁パラダイスキラキラキラキラ


迷う、、どれもほしい、、、、ガクリガクリキラキラ



お出汁にトキメク34歳てへぺろうさぎはーと。


以前お客様に頂いて美味しくて驚いた【玉子焼きの素】は外せませんピースキャー

気づけばこんなにaya


そして、これまたラボーテのお客様から「美味しいよ」と聞いていた【つぶぽん酢】と【そうめんつゆ】もゲットしました顔ハート


食べるのが楽しみです!キラキラキャー


コストコでさんざん散財したのに、まさかのお出汁屋さんでも散財しましたあはは



お醤油&バニラのソフトクリームaya

美味しかったです!はーと。ピース


久しぶりにゆっくり買い物ができて、リフレッシュできた1日でした照れる花