お福さん♪ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんはクローバー


諫早市隠れ家サロン&スクール「La Beaute(ラボーテ)」のkanaですキラキラ



今日は遠方からご来店頂いたお客様が多い1日でしたあんぐり花


皆さん、車で一時間ほどかけて来てくださいますほろり


ありがとうございますほろりほろり♥akn♥


佐世保からご来店くださったA様はーと。


お久しぶりでしたが、最近は運動会があったりと日焼けでお顔が真っ赤にえ~‥太陽



フェイシャルコースとヘッド&耳つぼコースをご希望でしたが



通常、真っ赤な状態では、フェイシャルの施術はできませんショボーンえーん



前日のメールで状態をお伺いし


「赤みの状態によってはフェイシャルマッサージはできませんがよろしいですか?」と事前にお伝えしたところ、A様も「おまかせしますポイント。」とのことでご来店頂きました「ハイっ」の手



クレンジングをしてファンデーションを落としたら→頬の赤みがひどかったので、通常行うフェイシャルマッサージはしないで、



鎮静のパックを通常よりもっと冷たい状態でご用意し(赤みを鎮静させるため)、長めにパック時間を置いて



フェイシャルマッサージができない分、「首肩の疲れがひどい」との事でしたので、背中首肩デコルテのアロママッサージを通常より長く時間をとってさせて頂きましたマッサージハート



そして、パック中には、ヘッド&耳つぼマッサージもキャー花2



ラボーテでは、フェイシャルコースの内容は、【基本の流れ】は決まってますが


その時のお客様のお肌の状態によって、細かく 【調整】して【変更】します「ハイっ」の手「ハイっ」の手


お一人お一人のその日のお肌に合わせて、一番合う内容でお手入れさせて頂きますマッサージキラキラ



お客様のお肌がどうであれ【このコースはこうだから、こうする】 というのはお肌をみていないエステティシャンがすることです。


臨機応変に、その時の状態に合わせて行うフェイシャル マッサージハート


を私は大切にしています腕。




A様の真っ赤だったお肌も、お手入れ後は少しおさまり、「触り心地も変わりましたえ゛!はーと。」とバンザイ


施術中も


「ほんとに気持ちいい~ちら・・  これをかなさんにも味わってほしいです照れる」←これいつもおっしゃいます😄

「寝てしまったのがもったいないガクリ


とおっしゃって下さいましたキャー


帰り際に、


「これ、波佐見焼きでね、かなさんに似てるな~と思ってポイント。」と



こんな可愛らしいお皿を頂きましたはーと。え゛!


「お福さん」というシリーズだそうですキャーポイント。


「この笑顔がかなさんに似てるなぁ~と思ってポイント。」とA様



に、似てますか??え゛!ビックリ


こんな可愛らしくて穏やかな笑顔、している自信がありませんが、



そんなことを想ってくださりながら、選んで下さったと思うととても嬉しいですほろりはーと。はーと。




こんな嬉しいLINEまで大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



感激すぎて泣きそうですほろり



佐世保にも沢山エステサロンはあるのに、「他には、行けません」と、わざわざ諫早まで来てくださるのもとてもありがたいですほろりほろりほろりほろり



A様は「もうすぐ定年なんですよ~」とおっしゃられていましたが、そうは見えないいつもおしゃれで素敵な女性なんですはーと。



小物使いが特に素敵で、いつもなにげに「わはーと。かわいいピアスはーと。メガネもはーと。」とチェックしている私、、ぼー花



とっても穏やかな方なので、私の方が癒されていますクローバーてへぺろうさぎ



息子のこともいつも気がけて頂いて相談にものってくださったり♥akn♥



息子の一歳の誕生日にA様から頂いた絵本、五歳になってもお気に入りでいつも読んでいます照れるきらきら!!



A様いつもありがとうございます♥akn♥♥akn♥♥akn♥



今週も沢山のお客様のお手入れをさせて頂きましたまつげ



来週もよろしくお願いいたします♥akn♥♥akn♥