☆最終日は小浜温泉へ☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

昨日の土曜日はサロン営業日でしたが、今日はまたお休みあはは汗


ついにGW最終日手描きふうクローバー


やっと、終わった..... 腹痛腹痛腹痛


こどもさんと過ごした皆様、お疲れさまでした あはは汗


やんちゃ盛りの息子、3日連続で丸1日一緒にいたら、正直すごく疲れましたガクリ保育園のありがたさを改めて感じました、、



いつも仕事ばかりで相手できないから子供と何日も一緒にいれる連休は幸せ♪なんて素敵ママ的な器の大きいことは言えないです(ー_ー;) 楽しいこともあるけど、やっぱり現実は、怒ったり走ったり何かと色んなパワーを使うので連日となるとなかなか疲れます(/ー ̄;)



土曜日にご来店されたお客様たちも「仕事してるより子供といる方が疲れちゃう汗」「GW早く終わってほしい~汗」と皆さんおっしゃっていました苦笑



大人は、せっかくの連休、だまってぼーっとちら・・過ごしたいのに、子供は動きたい&遊びたくてウズウズしてますからね...♥akn♥



部活の試合の引率や応援ですべて潰れる~なんてお客様も多いようでしたううっ...


休みだけど、疲れる 汗 


みんな同じですねふーん汗ははは


そんな最終日は、じぃじ達とお出かけドライブ


子供は一人でも、子守り(大人)は多い方が楽!!ぼー


疲れることはしたくなかったので、のんびりプラン手描きふうクローバーaya


森山町の唐比にあるふれあい牧場へ太陽


実家から野菜を切って持っていって、馬やヤギに餌やり照れる「ハイっ」の手

「おーーいニンジンだよーわーい」と呼ぶと、遠くにいる四頭の馬がのしのしやってくる花2


広大な牧場、トイレや休憩所も綺麗だし無料なので、あと少し、遊具を置くとかしたら、子供たちがいっぱい集まりそうなのにもったいないなーえ~‥

だーーれもいませんでしたaya


穴場すぎるあははキラキラ


近くにまたまた穴場な公園も見つけたので、とりあえず息子の体力を消耗させるため、しばらくそこで遊びました☆音符桜の木がたくさんだったので来年はそこで花見をしよう!



お昼は、ピザを食べようと2年ぶりに小浜の「海の駅」へウマー*


前はもっと美味しかったと思ったんだけど、、苦笑汗


ロケーションは変わらず最高ですキラキラ


今日は黄砂がひどくて少し霞んでましたえ~‥



そのあとは、小浜温泉で日帰り入浴絵文字

ここも穴場な旅館ポイント。


いつ行ってもほぼ誰もいないのです照れるキラキラ(たぶん立ち寄り湯OKだとあまり知られていないみたい)


今日もGW最終日なのに誰もいませんでしたあはは



普通より数百円高いだけで、タオル使い放題だし(そんな使わないけど笑)、静かだし、貸切状態で入れますハート


露天風呂はオーシャンビューきらきら!!


脱衣所が狭かったり人でごった返してるところは嫌いなので、できれば人がいないところに行きたい派です花ドライヤー使うのに待つとか嫌です




温泉で疲れも癒されました~絵文字



ずっと気になっていたパン屋さんにも寄ってみました照れるポイント。

スコーンが美味しかった~ハート スタバのぼそぼそしてるスコーンも好きだけど全然違いましたきらきら!!照れる


メロンパン率高しで、種類はそんなに多くなかったですが


じゃがいも入りの食パンがもっちもちで美味しかったですハートハート あとあんパンと、塩パンも!また塩パン笑


お店の方が親切で、ケーキも沢山ありましたキラキラスマイルシフォンケーキも美味しそうでした


ここの二階のフレンチのお店も随分前から気になってるのですが、何せ行く機会がないううっ...ごはん


帰りは千々石の&coffeeで、珈琲ゼリーをsao☆



息子は千々石展望台で、大好きなじゃがちゃんを食べました~ayaはぁと

いい眺めキラキラ



雲仙市、渋滞知らずで人も少ないし、せかせかしてなくてやっぱり落ち着く苦笑太陽


このあと、実家に戻って→また公園へ行き→犬の散歩に行くといって近所をうろうろ→庭でボール遊びと自転車遊び、、、



お昼寝もしてないのにまだまだ元気で、五歳児の体力すごいです苦笑汗



息子がこのGWで行った場所↓

百花台公園2回・山茶花高原・熊本天草・小浜温泉・牧場・きのこ狩り・公園5箇所
 

これだけ遊べて、保育園を5連休して、とても楽しかっただろうなと思いますayaはぁと



息子に何が一番楽しかったかと聞いたら「ぜんぶおもいで~はーと。」と言っていました苦笑はーと。



よかったよかったてへぺろうさぎ



とりあえず私も、連休最終日、これでものんびり過ごせた方なのでよかったです照れる絵文字


また明日から、サロンは通常営業に戻りますマッサージはーと。


張り切ってお迎えします照れる腕。