☆GW 天草の旅②☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

→つづき


大渋滞の中、やっとたどり着いたのは【リゾラテラス天草】きらきら!!



前回も来たんですが、やはりここは天草に来たら寄りたい場所照れるハート


橋と船と海とヤシの木~きらきら!! 素敵スポットはーと。ニコ


いいお天気で気持ちよかったです照れる


おしゃれなお店ばかりキャー花2



ジェラートすごい美味しかったですはぁと


18時くらいだったので、店内はそこまで混んでませんでしたよえへへキラキラ


小さな滑り台もあるので、息子はしばらくそこで遊んで発散させるわーい


ビーチバーの二階に上がれることを発見☆ 鐘がありましたポイント。


気づけば、サンセット~顔音符

すごーーく綺麗でした~!! きらきら!!


帰る間際に、パン屋さんのアナウンスで「塩パンが焼き上がる」とあんぐり


ここのパン屋さんは天草塩パンラボ という店名だけあって、塩パンの専門店?らしい「ハイっ」の手


いつも売り切れてて買えないらしく、前回は買えたけど焼きたてじゃなかったので食べてもふつーに美味しいねーくらいだったのですが、


今回は焼きたて(オーブンからでて3分くらい笑)を買えたのですが

焼きたて、とんでもなく美味しかったです!!!!ビックリビックリビックリ


衝撃的なふわふわ感 え゛!ビックリビックリビックリビックリ


こりゃ、全種類制覇してみたいですスマイル


リゾラテラスに行ったら是非!!


お土産も買って、旅館へ戻りました~手描きふうクローバー


帰りは20分もかからずに到着あはは


部屋からもサンセットが~きらきら!!

最高すぎる顔


夕食は、天草の海の幸を堪能しましたウマー*

やっぱり天草のお魚美味しいはぁと


朝ごはんも、真横に海を眺めながら食べれて、静かで、従業員さんもとても親切だし初民宿でしたがすごくお得なお宿でしたえ゛!はぁ  


2日目は、カフェにいって天草のイルカウォッチングに行こうと思っていたのですが、



昨日のフェリー二時間半待ちが恐怖だったので、予定変更汗



とりあえず口之津(長崎)に早く渡って、イルカウォッチングは加津佐のに行こうと考えて、10時すぎには鬼池港へ着くように出発ドライブ


無事、一発で乗りたかったフェリーに乗船できました照れる

さよなら天草~「ハイっ」の手


(結局行きたかったカフェには一個も行けずでおわってしまいましたガクリ泣)


フェリーの上から、加津佐のイルカウォッチングの予約をしようと電話をしたら「16時の船しか空きがない」と言われてしまい、ここでもGWだと思い知らされるショックなうさぎ



ま、イルカウォッチングはいつでも行けるので清く諦めて、小浜の足湯に寄って



お昼ご飯に、愛野の富貴でつけ麺を食べましたウマー*

ラーメンよりつけ麺の方が美味しかった!えへへポイント。餃子とネギ豚焼き飯も美味しい~はぁと



イルカに行けなかったので、結局諫早に戻ってきて、干拓の里の仮面ライダーショーを見に行きました汗

息子はイルカより仮面ライダーがよかったみたい笑



途中、悪役が後ろの客席までやってきてこども達を脅しはじめたのですが


息子はそそくさと靴を履きはじめたので「何しよると」と聞くと「逃げる準備え゛!」と言い


悪役が席に来る前にとんでもない速さで一人猛ダッシュしてどこかに逃亡はぁはぁはぁはぁはぁ


後ろに座っていた人たちにも笑われましたaya


探しにいくと、まるで"ここに僕はいません"と言わんばかりの、すました顔をして、一人でミニSLに乗ってて爆笑してしまいました♥akn♥


ショーのあとは、はい、仮面ライダーと握手できるのと交換条件的にやっぱりおもちゃ詰め合わせ(2000円)を買わされましたあはは汗

こどもの日なので特別だぞ。


いやぁ~ゴールデンウィークの恐ろしさをはじめて痛感しましたショックなうさぎ



来年からは、やはり実家で過ごすことにしたいと思いますサッ


さ、今日はサロン営業日ですマッサージ星


ご予約の皆様、渋滞してるとおもうので気をつけていらしてくださいね♥akn♥jewel*