☆手が何本あるんですか?!☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんにちはバラ


諫早市隠れ家サロン&スクール「La Beaute」kanaですsmile




寒いですがいいお天気ですね花2照れる



昨日はお客様のお子さんが志望校に合格されたとのご報告を頂いて、私も嬉しくなりました顔jewel*おめでとうございます!



今日は、学校の修了式や大学の卒業式の日だそうで


子供たちは春休み突入なんですね丸



お母さん方は毎日のお昼御飯作りが大変になられますね汗2aya



ラボーテのお客様には、働くお母さんが多いので、皆様本当に春休みや夏休みなどは大変そうです汗



これから4月にかけてはお引っ越しや、職場が変わったり、職場に新入社員の方が入ってきたり、子供さんたちの進級や入学があったりと



なにかと変化がある月ですね☆キラキラ



お客様の中には、旦那様の転勤で長崎からお引っ越しされる方も何人かいらっしゃいますほろりほろりほろりほろり



とっっても寂しいですほろりほろりほろり



「長崎に来たときはまたお手入れしに来ます!!」「kanaさん以外には顔は触らせません!Byeきらきら!!」とおっしゃって頂けて嬉しいです♥akn♥



別れの季節ですねえ~‥手描きふうクローバー



サロンの駐車場の前は、一面の菜の花畑になっていてとても綺麗ですきらきら!!



桜もそろそろでしょうか花2



サロンの玄関先もたくさんのお花が満開です♪(^^)


先週はインフルエンザでサロンをお休みをしていたので、今週は張り切ってサロン業務を行っておりますマッサージキラキラ



お客様のお手入れをするのはやはり楽しいです顔はーと。



「今日を楽しみに来ました~きらきら!!

「顔だけじゃなくて全身ポカポカになりました~  顔

「顔が小さくなった~‼ 栄養がぐんぐん入っていくのがわかりましたスマイル




なかには、


「マッサージされながら"kanaさんって、手が何本あるんだろう?!って思ってしまうほど滑らかな動きで.......どんななってるの?!って気になってしまうayaビックリ




とおっしゃられるお客様もayaきらきら!!
 


ありがとうございます♥akn♥♥akn♥



(えっと、指は5本で腕は2本ですByeByeキラキラ笑)



お客様に喜んで頂けるのが本当に嬉しいですううっ...はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。



何かと忙しい年度末ですが、お疲れがたまっている皆様、ご来店お待ちしております♥akn♥♥akn♥はーと。