☆ゆめぎんが☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは月のおじ


皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?バラ



ランタンフェスティバルに行きたいなーと思いながら、やはり息子を連れて行く勇気がなく(迷子になる率高しなので)行ってませんガクリガクリガクリガクリ汗



土曜日の夜は、どうしても清香園に行きたくて行ってきましたはーと。


冷麺大好き~!!!キラキラスマイル


ここのホルモンの辛味噌がめちゃくちゃ好きで(ものすごく濃厚ー)、時々無性に食べたくなります顔はぁと



仕事上、休日の前しか焼き肉(ニンニク系)は食べれないので、おもいっきり食べましたayaピース



お正月から寝込んで、1月は3週間くらいひたすらお粥生活でだったので



好きな物を美味しく食べれるって、幸せだなぁーとつくづく思いますほろり



満足まんぞくちら・・



今日は、久しぶりに武雄の科学館(ゆめぎんが)に行って来ました花2



ミニ水族館がありましたayaきらきら!!


静電気の実験sao☆



髪がー!ビックリ

なにげに私もやりたかった、、笑



風船を髪こすりつけると→静電気でくっつく  というのを皆でやってたら

気に入ったらしく、しばらくこのまま(頭に風船乗せたまま)歩き回る息子......沈黙ぼー



やっぱり、ゆめぎんが楽しいなぁ~☆



帰りは、嬉野インターの近くのパン屋さんへ寄ってみました花

人気店のようで、売り切れも多かったですオバケ




お惣菜系のパンもおいしかったですニコ



お昼御飯を、大村湾サービスエリアの奥にある食堂みたいなところで初めて食べたんですが

↑担々麺も、ばぁばが頼んだチャンポンも予想外に美味しくてビックリビックリビックリすみません



大村湾が一望できて、何気にロケーションも最高ピースピースピース




今度から、嬉野方面に行くときは、ここでご飯食べようと思いますポイント。つけまつげ



武雄まででしたが、久しぶりに遠出してリフレッシュできた日曜日でした照れるきらきら!!