☆今日は耳つぼジュエリー講座でした♪☆ | 長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長崎県諫早市 毛穴ケア専門サロン「La Beaute(ラボーテ)」

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステ技術をご提供。本気で綺麗になりたい女性に多くご利用頂いております

エステ歴19年の熟練のエステ技術に定評があるサロン

こんばんは月のおじ


諫早市隠れ家サロン&スクール「La Beaute(ラボーテ)」のkanaですキャー



もみの木村にあったロッテリアが昨日で閉店だったようです沈黙オバケ


「ドライブスルーもあるし、スタバになればいいのになぁ~aya」と勝手に想像していますぼー


大村にはおしゃれなコーヒー屋さん(コーヒー屋さんって表現がダメダメですねaya汗2)が沢山あるのに


諫早にはほとんど無いなぁ.....ふーん


なぜでしょうあんぐり「ハイっ」の手


*********

さてさて、今日から2月ピース


月のはじめの今日は、耳つぼジュエリー協会認定講座を開催しましたjewel*



今回はマンツーマンレッスンsao☆



そして、今日の受講者様は



当店のボディセラピスト養成講座の卒業生のお友達で、



3年前にレッスンモデルとして、一度だけラボーテにいらしたことがある方だったのです照れるビックリ




「その時に教えて貰えるならこの先生だ‼と勝手に思い耳つぼ講座の受講を予約しましたキラキラ照れる 本当に楽しみにしてますきらきら!!



と講座受講のご連絡をくださいましたほろり



そんな風に思ってくださっていたなんて!!ほろりほろりビックリビックリビックリ


とっっても嬉しいです♥akn♥♥akn♥♥akn♥



色んなワークショップイベントで、耳つぼは体験済みとの事でしたが



実際に自分が施術者(する側)になると、やはり「難しいですね~ガーーン…」とおっしゃっておられました「ハイっ」の手


沢山練習して、活用されてくださいねキャー花


3年ぶりにお会いできて嬉しかったですニコ



受講くださりありがとうございました♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥




次回は2月6日開催!詳しくはコチラ↓

耳つぼジュエリー協会認定講座